2010年04月15日

iPadとWePad

もう少しましな名前はなかったのか。

ドイツでiPadキラーではない、Androidタブレット「WePad」が登場

iPadの模造品のようなデバイス。
中国が出したのかと思ったら、ドイツだそうで。

Androidを搭載し、まじめに作ってはいそうな感じ。
iPadの一人勝ちじゃなく、こうしてひとつのジャンルとして普及するのがAppleの目論見でもあったんだろうな。

メーカサイト-neofonie



sylphide_ffr31mr at 22:13コメント(1)トラックバック(0)iPhone  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yutakarlson   2010年04月23日 14:17
■「iPadキラー」となるか 欧州で「WePad」注目-タブレットPCはかつてのネット・ブックのようになるか?

ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理

こんにちは。タブレットPCが売れています。Android搭載のWePadは、EUで大人気のようです。iPadの売れ行きも良く、日本での販売は延期になりました。近いうちにWindows7搭載のHPのスレートPCも発売されます。いずれ、Google Chrome OS搭載の、タブレットPCも販売されると思います。この人気、少し前のネット・ブックのようです。ネット・ブックは今では、日本のほとんどのメーカーがだしていて当たり前のようになっていますが、すべてのメーカーがだすようになってからそんなに歳月はたっていません。従来より安価なタブレットPCこれから多くのメーカーが参入し、ネット・ブックのようになるのではないかと期待しています。このタブレットPC、提供する側がなんらかの形で広告に絡んでいれば有利だと思います。詳細につきましては、是非私のブログを御覧になってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

やすき

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ