2010年01月13日

googleからの郵便

ま、どうでもいい話ですが。

ある日、郵便受けにgoogleから封書が届いていて驚いた。

 

なんでうちの住所知っているんだろ、と思ったら、google adsenseに登録した住所に送っているらしい。

 

この封書に書かれている番号を入れることで、google adwordのサービスを、5000円分まで無料でサービスします、というものらしい。
サイトを持っている人が、google adsenseを使っているわけなので、そのサイトを今度は広告しませんか、ということ。

電車広告も隙間があったり、街の看板も真っ白だったりしますから、不景気の折で、さすがのgoogleも広告主が減ってきているのでしょうかね。



sylphide_ffr31mr at 00:34コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by すたうお   2010年01月13日 10:34
自分も昨日見て、驚いたよ。
Googleの郵便物って前も1回あったけど、ちょっとびっくりします。

お正月にテレビのCMもやってたみたいだし、ネット以外の露出に違和感を感じてしまう。。

焦っているように見えるし。
2. Posted by やすき   2010年01月13日 23:15
ネットの「あっち側」の世界のものを、「こっち側」で見かけると、ちょっと驚きますよね。
ま、googleはもうしばらくは大丈夫でしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

やすき

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ